2010年度工学院大学 情報学部情報デザイン学科

アニメーション理論(Theory of Animation)[3B27]

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2単位
橘  完太 准教授  
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最終更新日 : 2011/02/21

<授業のねらい及び具体的な達成目標>
アニメーションの理論を学びます。アニメーション演習(PBL)と平行して履修することで、二次元もしくは三次元アニメーションを作成できるようになります。

<授業計画及び準備学習>
1.アニメーションの歴史
2.シナリオ構成の概要
3.-8.アニメーションの実際
9,10. 三次元CGとの関連
11,12. 物理シミュレーションへの拡張
13,14. 立体ヴィジュアルデザイン
15. 学習成果の確認(定期試験)

<成績評価方法及び水準>
定期試験とレポートの評価による。60点以上を合格とする。

<オフィスアワー>
随時。事前に電話かメールで確認ください。

<備考>
アニメーション演習(PBL)を必ず履修すること。

 

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