2009年度工学院大学 情報学部情報デザイン学科
アニメーション理論(Theory of Animation)[3B21]
2単位 橘 完太 准教授 [ 教員業績 JP EN ]
- <授業のねらい及び具体的な達成目標>
- アニメーションの理論を学びます。アニメーション演習(PBL)と平行して履修することで、二次元もしくは三次元アニメーションを作成できるようになります。
- <授業計画及び準備学習>
- 1.アニメーションの歴史
2.シナリオ構成の概要 3.-8.アニメーションの実際 9,10. 三次元CGとの関連 11,12. 物理シミュレーションへの拡張 13,14. 立体ヴィジュアルデザイン 15. 学習成果の確認(定期試験)
- <成績評価方法及び水準>
- 定期試験とレポートの評価による。60点以上を合格とする。
- <オフィスアワー>
- 随時。事前に電話かメールで確認ください。
- <備考>
- アニメーション演習(PBL)を必ず履修すること。
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